abcクッキングスタジオとは

 abcクッキングスタジオは全国に98校(2008年2月現在)展開している料理教室。
 みんなが気軽に集まる“スタジオ”で、一人ひとりがキッチンというステージに立つ。そんなABCオリジナルのカジュアルスタイルが、若い女性に支持され続けています。楽しくも忙しい現代生活の中で普通に食事を作り、ごはんを食べる。「自分が自分に戻れる」そんな暮らしをABCから提案しています!
 お料理はじめてさんでも安心のイラストレシピは、ABCだけのオリジナル。料理・パン・ケーキのレシピ全てが、細かくわかりやすいイラストで書かれています。イラストだから伝わる、温かいメニューがいっぱいです。
 abcクッキングスタジオでは、生徒専用のWEBサイトを用意しています。このWEBサイトでは、授業で習ったメニューを自宅で復習することができてとても便利。それ以外にも、最新のニュースや各種コラムなどお得な情報を得る事が出来ます。


abcクッキングスタジオの特徴

・abcクッキングスタジオは、全国どこでも通学可能です。
 平日は会社の近くでレッスン、休日はおうちの近くでレッスンと、スケジュールに合わせて全国どこのスタジオにも通えます。
・abcクッキングスタジオは、全コース少人数制。
 授業は4〜5人の生徒に1人の先生がつく少人数制。初心者だからって皿洗いを押し付けられることはありません。分からないこともすぐそばにいる先生に教えてもらえるからとっても安心。
・abcクッキングスタジオは、毎日開講、完全予約制。
 毎回、曜日・時間を選べるから忙しい人でも安心して通学できます。月〜日曜日まで毎日開講、しかも午前10時から午後10時までの充実の時間帯だから都合に合わせて予約できます。授業予約は、PC・携帯からも可能。予約変更がしやすい便利さも見逃せない。
 ※ご予約の際、ご希望の日付・曜日・お時間帯・または講師によっては、状況により予約が混み合い、ご希望日の予約を承れない場合もございます。予めご了承下さい。
・abcクッキングスタジオは、先生を選べる指名制度。
 気の合う先生の授業を予約できる指名制度。和気あいあいの楽しい授業を受ける事が出来ます。20〜30代の先生が多いので、とっても元気!親しみやすくて分かりやすい授業を目指しています。

abcクッキングスタジオに入会するには・・・

 abcクッキングスタジオでは入会をする前に、まず「無料体験会」に参加していただき、abcクッキングスタジオの雰囲気を体験していただいています。「無料体験会」は全国のスタジオで毎日開催。お申し込みは、お近くのスタジオまでお電話で直接申し込めます。
・無料体験会(約90分)
 「クッキングコース」「ブレッドコース」「ケーキコース」の3つのコースのうち、いずれか1つを体験していただきます。体験会といっても、作業の流れや先生の指導方法も本コースと全く同じです。あわせて、コースの説明もさせていただきます。
 入会の際には、入会金12600円(税込み)が必要。(1回払えば、3つのコースに対応。再入会の時は入会金は必要なし。)
・ABCポイントサービス(いろんな商品と交換できる)
 ABCポイントサービスは、abcクッキングスタジオの生徒の皆様に、授業以外にも様々なメリットを得られるサービスです。授業に出たり、友達の紹介などでためたポイントで、キッチンツールなどをはじめとした素敵な商品と交換していただけます。ABCポイントをためて素敵な商品をGETしましょう。
 通常の授業に出るだけでなく、期間限定でポイントが獲得できるキャンペーンを実施しています。キャンペーンの情報については、ABCクッキングスタジオの生徒の皆様限定のサイト”SPOON”で確認できます。
「ABCライセンス」情報



 



Copyright © 2010 ABCクッキングスタジオ1dayレッスン(料理教室)

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system